コスパ最強 丸美屋の家族のお茶漬けシリーズ(マイナーお茶漬け)

ふりかけタイプのお茶漬け大好きです。特にお安いチープなのが好きです。

日常のものから贈答用のお高いのまで調べてみましたよ。

 

普段使いのお茶漬け二選

大手といえば永谷園さんです。たくさんの種類が出ていますしCMもされていて

お茶漬けの代名詞みたいになってますね。

私は丸美屋さんの家族のお茶漬けシリーズをイチオシしたいのです。なぜならば大容量で一食ごとのパックではなく、大袋タイプで好きな量をかけられるからです。正直に言って味は永谷園さんと大差ないと思います。

 

 

高級お茶漬け

普段食べられないようなおいしそうなお茶漬けもあります。

 

お茶漬けセット ギフト 高級食材 詰め合わせセット ギフト包装済み(お茶漬けギフト)

【高級お茶漬け】うなぎ茶漬け×6袋セット

北海道 ご馳走生茶漬け 10種セット 高級 お茶漬け 詰め合わせ ギフトセット お祝い【T03】 (通常ギフト)

 

いつか全種類食べてやる!と誓いながら今日も丸美屋さんと永谷園さんを食べ比べます。